Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

持ち物紹介 パート10

f:id:q4xl:20170514002701j:plain

 

おいしいケーキの写真を載せておきます。

 

f:id:q4xl:20170514002822j:plain

 

海外行ったらスイーツどころではないかもしれないですからね。

 

食べれるものは今のうちお腹に入れておこう!(←熊か!)

 

f:id:q4xl:20170514003034j:plain

 

常にデジカメ携帯していろいろ写真取っているおかげで上手くなりました(自己談)

 

 

とここら辺にして。

 

今回は持ち物紹介!

 

f:id:q4xl:20170514003223j:plain

 

先頭バッター。

 

トラベルスーツ。¥1,799

 

安宿に宿泊するので、清潔とも限りません。

 

寝て起きたら虫に噛まれてかゆいかゆい。

 

こんなのは嫌です。

 

f:id:q4xl:20170514003446j:plain

 

サイズ感が伝わりませんが、まぁ見た感じ170㎝はあるでしょう。たぶん。

 

これの中に入れば心配ご無用のはずです。

 

f:id:q4xl:20170514003649j:plain

 

お次は、ネックピロー。¥2,088

 

持ち物は例外なく「小さく」なるものでないとダメですからね。

 

f:id:q4xl:20170514003721j:plain

 

広げるとこんな感じ。

 

左下のコブを25回ぐらい押すと。

 

f:id:q4xl:20170514003852j:plain

 

空気が入ります。

 

時間にして30秒ほど・

 

浮き輪を膨らますみたいに口でチューチューしてたのがアホらしくなるほど簡単です。

 

今までもそうですけど、アマゾンのレビュー、商品説明を徹底的に読んでいるので、全て即戦力(のはず※初使用が海外)

 

f:id:q4xl:20170514004349j:plain

 

あとはカメラの予備バッテリー。¥3,535

 

調子こいて撮りまくって大事な時にバッテリー切れとか最悪ですからね。

 

f:id:q4xl:20170514004534j:plain

 

いまさら!?とか言われそうですけど。

 

歯ブラシとか、なんやかんや入れるやつ。¥1,890

 

f:id:q4xl:20170514004706j:plain

 

吊って使えるタイプです。

 

f:id:q4xl:20170514004742j:plain

 

最後は、スマホの充電器とかモバイルバッテリーとかを入れるケース。¥1,580

 

明日、出発というのに1回もパッキングしていないというw

 

今紹介したけど、入らなくてお留守番。

 

なんてこともありえるかも。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります

現在34位!
にほんブログ村