Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

ダサいダサすぎる

ホイアン18時発→ニャチャン6時着

 

乗客はいつも通りバックパッカーが多い。

 

スマホを触って21時ぐらいに就寝。

 

今回は深夜の休憩も気がついた。。

 

〜翌朝〜

 

「グッドォモォニィィィィン」

 

おじさんの叫び声にバックパッカーたちが起こされた。

 

みんな寝ぼけているのに、おじさんに出るように急かされる。

 

f:id:q4xl:20170613132620j:plain

 

荷物も放り出された(´・ω・`)

 

朝6時腹が減ったのでお店探し、、

 

f:id:q4xl:20170613133523j:plain

 

朝6時30分でこの人!

 

地元の人は朝早くに泳ぐみたい。

 

f:id:q4xl:20170613133634j:plain

 

朝ごはん。

 

スープカレーとパン。

 

お腹いっぱいになったところで宿に荷物を置きに行きます。

 

ニャチャンでしたいこと=ビーチに行く

 

ただそれだけです。

 

f:id:q4xl:20170613133932j:plain

 

いい天気!!

 

f:id:q4xl:20170613134046j:plain

 

午前中から人が多い!!

 

f:id:q4xl:20170613134157j:plain

 

すぐにでも飛び込みたかったけど、ロッカーがない!!

 

さすがに怖かったので、もう一度宿に戻って、カメラ、スマホを全部置いてと

 

f:id:q4xl:20170613134410j:plain

 

ザブーン!!!

 

一人ではしゃぐ。

 

恥ずかしさなんて微塵もない。

 

楽しんだもん勝ち!

 

30分ぐらい泳いだ後は日向ぼっこ。

 

砂浜に海水をかけて少し冷やして、そこに寝ます。。。

 

〜3時間後〜

 

f:id:q4xl:20170613134832j:plain

 

気づいたら3時間経ってましたwww

 

この日焼けの跡がダサすぎる。。。。

(しかも1回海パンがずれたのか2重線になってるし)

 

シャワーも痛い!!

 

寝るときもすれて痛い!!

 

助けて、、、

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在12位!
にほんブログ村