Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

毎回毎回二日酔いで、すいません。

 

ミャンマーで比較的wifiが早いところでブログを書きだめ中でございます。

 

ミャンマーwifiがクソというのは聞いておりましたが、そのクソさに涙が止まりません。

 

 

7月29日

 

前回のブログからの続きです。

 

 

daigakuseisekaiissyuu.hatenablog.jp

 

 

チャトチャック市場から帰ってきて、昼寝(4時間)

 

そのあと、4度目のマジックレストランへ。

 

 

f:id:q4xl:20170806212016j:image

 

 

毎度の事ながらマジックのレベルの高さに驚嘆を隠せない御一行。

 

 

こちらがちょっと引いてしまうほどのレベル。

 

 

 

f:id:q4xl:20170806212042j:image

 

 

そのあと、こちらも毎度の昆虫食事会。

 

バッタはマジで美味しいのでビールの肴にはもってこい。

 

スコーピオンはいろんなところが元気になるので男性におすすめ(いらない情報)

 

 

 

 

 

7月30日

 

明日ミャンマーに旅立つのでタイ最後の日

 

 

安定の昼起きでいつもの焼き鳥屋に行く。

 

 

f:id:q4xl:20170806212335j:image

 

 

おばちゃんに明日ミャンマーに行くからしばらく会えないよ!と伝えると、焼き鳥2本サービスしてもらいました!!!

 

 

コップンカー!!♪(´ε` )

 

 

f:id:q4xl:20170806212339j:image

 

 

はいチーズ!!

 

笑顔が素敵!!

 

また行くねー!!!!!!

 

 

 

 

夕方だらだらして、夜は12人でレバ刺しが美味しいお店へ!!

 

感想から言うとめちゃめちゃ美味しい!!!!

 

 

じゃあ写真を載せていきます!!!

 

 

どうぞ!!!

 

 

f:id:q4xl:20170806212410j:image

 

f:id:q4xl:20170806212414j:image

 

f:id:q4xl:20170806212455j:image

 

f:id:q4xl:20170806212451j:image

 

 

やっちまった………

 

 

ビールの飲み過ぎで手元が震えすぎてボケボケの写真しか残ってない!!!

 

 

 

(゚ω゚)

 

 

せや!!

 

前にゆかりさんが行った時に撮った写真こっそり使わせてもらおう!!

 

 

f:id:q4xl:20170806212526j:image

 

 

えび、サーモン、マグロ、レバ刺しなどなど、、

 

どれもめちゃくちゃうまい!!!!!

 

タイ最後の日を最高の食事で締めくくる。

 

沈没しすぎて、もはや世界一周していますと声を大にして言えない状況ですが、タイ最高!!

 

 

f:id:q4xl:20170806212556j:image

 

ロングラック最高!!!

 

感動のフィナーレ!!!!

 

 

 

………

 

 

えーっと非常に言いにくいのですが、8月17日にまたロングラックに帰ってきます。ミャンマーから。

 

いい加減学習せぇ!!!

 

 ٩( 'ω' )وペシペシ

 

 

f:id:q4xl:20170806212619j:image

 

 

ももちゃん

 

 

 

 

 

 

夜は最後の株札。

 

 

タクシー代を稼ごうと意気揚々。

 

明日は、朝6時に空港に向けて出発する。

 

起きれるか怖いので、酒を飲みながらオール。

 

f:id:q4xl:20170806212612j:image

 

朝4時に戦は終わり、最後はいつものラーメン屋で朝飯。

 

 

そのあと、異変が!!

 

………

 

二日酔い!!!♪(´ε` )

 

しかも、笑える状況ではなく今にも吐きそう。。

 

なんとか荷物をまとめシャワーも浴びず臭い服でなんとかタクシーに乗り込みドンムアン空港へ………

 

             続く

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在24位!
にほんブログ村