Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

ベトナム屈指のグルメタウン ホイアン

ホイアン2日目!

 

今回はホームステイさせてもらっていて、朝ごはんをホストマザーの娘さんが朝ごはんを作ってくれるので早起き

 

そんでもって結構美味しいし、居心地がいいので昼までグダグダしてしまう、、、

 

重い腰をあげて外に出ます、、、

 

f:id:q4xl:20170612145533j:image

 

とその前に、お昼ご飯は

 

ホイアン名物③揚げワンタン

 

「揚げた皮に豚肉、トマト、パイナップル、その他野菜を甘辛くしたやつを乗せて食べるやつ」

 

これすごい美味しいです。

 

パクチーとかが嫌いでベトナム料理に辟易している人はホイアンの料理おすすめです。

 

f:id:q4xl:20170613111227j:image

 

ビールにもよく合いますよ!(それよりこのテーブルのセンス、、、食べづらいわ!)

 

というわけで、今日はホイアンのビーチにやってきました。

 

f:id:q4xl:20170612145633j:image

 

13時ぐらいに行ったんですが、人も少なくて快適なビーチ

 

f:id:q4xl:20170613113144j:plain

 

お金を払えばいろんなアクティビティーができるみたい

 

f:id:q4xl:20170612145732j:image

 

ただ、ビーチサンダルと、水着を宿に置き忘れてしまいました(^ν^)

 

とは言いつつ、この2日後にはビーチで有名なニャチャンに行くので今回は海の家でのんびり。

 

f:id:q4xl:20170612145808j:image

 

行ったのが6/10土曜日だったんですが、誰もいない

 

大丈夫なのかなー?

 

f:id:q4xl:20170612145758j:image

 

騒がしくなくてこっちとしては嬉しいんですけどね。

 

f:id:q4xl:20170612145741j:image

 

すいません。この日ビーチでジュース飲んでただけで何もしてないんですw

 

 

 

明日はホイアンの綺麗な町並みをお届けします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在12位!  
にほんブログ村