Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

生春巻き美味しすぎてランチが食べられない

ハロン湾クルーズ2日目!

 

この日1番の目的は日の出を見ること。

 

しかし、

 

5分ぐらい遅刻しましたw

 

f:id:q4xl:20170607232229j:image

 

慌ててテラスに行って撮影!

 

これでも5時20分には起きたんだけどなぁ、、、

 

f:id:q4xl:20170607232238j:image

 

インド人の彼と話していたらこんなに高くまで太陽が!

 

7時に朝ごはんを食べて

 

眠い目をこすりながら一行はDau Go Caveに到着。

 

f:id:q4xl:20170607232332j:image

 

鍾乳洞が観光地として整備され、ライトアップも。

 

f:id:q4xl:20170607232337j:image

 

いろんな色を使って幻想的。

 

ただ、昨日の洞窟の方が、「自然そのまま」って感じがしてよかったなぁー、、

 

f:id:q4xl:20170607232312j:image

 

ただ、鍾乳洞の出口から見える景色は抜群!

 

2日とも晴れて本当によかった。

 

船に戻るとお料理教室

 

f:id:q4xl:20170607232345j:image

 

ベトナム料理のゴイクォン(生春巻き)です!

 

作り方は簡単ライスベーパーに上記の食材を乗せて、丸めるだけです。

 

f:id:q4xl:20170607232353j:image

 

こんな感じ。

 

特製のソースにつけて食べます。

 

美味しい!

 

11時なのに5つも食べてしまいました(そのあとのランチにかなり、かなり支障をきたしましたw)

 

f:id:q4xl:20170607232444j:image

 

お昼をすぎるとこのクルーズも終わりを迎えます。

 

1泊2日のハロン湾クルーズ楽しかった〜。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在12位!
にほんブログ村