Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

持ち物まとめ&行ってきます! 

f:id:q4xl:20170516121358j:plain

 

石川から京都に向かう途中にあった白鬚神社。

 

f:id:q4xl:20170516121317j:plain

 

滋賀県高島市にあるんですが、

 

f:id:q4xl:20170516121702j:plain

 

琵琶湖畔に鳥居が浮かんでいます。

 

昨日は、8ヶ月分の酒を蓄えるために、宴に参加してきました。

 

f:id:q4xl:20170516122058j:plain

 

今、若干二日酔いになりながら、パッキングしてます。

 

f:id:q4xl:20170516122238j:plain

 

洗面用品などを買って、

 

f:id:q4xl:20170516122323j:plain

 

ドミトリーでの会話づくりのために折り紙を購入。

 

昨日、やっとこさパッキングを始めたら、

 

全然入らねぇ

 

仕方ないので、3年ぐらい一緒に大学に通ってくれたバッグを招集。

 

f:id:q4xl:20170516122549j:plain

 

ミステリーランチ アーバンアサルト 24L をサブバッグに。

 

こっちには電子機器類を収納。

 

宿に着いたらこっちを持ち出して観光する予定。

 

f:id:q4xl:20170516122814j:plain

 

モンベルのメインバッグには洋服、薬、などなどを収納。

 

サブバッグを抱っこする感じで持っていくので、多少身動きは取りづらくなりました。

 

さてさて、出発まであと少し!!

 

本日、22:20関空発なので急ぎますよ!!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在29位!
にほんブログ村