Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

そういえば昔こんなことあったなぁ

f:id:q4xl:20170510110541j:plain

 

お世話になった京都のマンション。

 

f:id:q4xl:20170510110634j:plain

 

最後の方は勉強机も物置に変身。。

 

今は実家に帰省中。

 

f:id:q4xl:20170510110922j:plain

 

実家にはミラン本田圭佑選手のサインがあるんです。

 

f:id:q4xl:20170510111042j:plain

 

世界一周中に何試合かサッカー見れたらいいなぁ〜とは思ってます。

 

小さい頃サッカーしていたのに、最近は全然やってない、、

 

f:id:q4xl:20170510111653j:plain

 

物置の中には、こんなものがw

 

今は原発事故の対応拠点になっている福島県Jヴィレッジが会場でした。

 

会場に到着した時はその巨大さにびっくりしたのを覚えています、、

 

f:id:q4xl:20170510113417j:plain

 

石川県代表として出場できたのも、周りの支えのおかげです。

 

小学校のサッカーチームのスローガンが

 

ガッツとなかよし

 

今でもチームメイト、鬼軍曹だった監督、必死に応援してくれた父母たちが思い浮かびます。

 

今年で10年も経つんですけど色褪せないです。

 

f:id:q4xl:20170510112628j:plain

 

物置から引っ張り出してきました。

 

中にはケースがなかったり、埃まみれのものもw

 

しっかりと保管せねば。。

 

出発まであと6日!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←押してもらえるとランキングが上がります!

現在33位!
にほんブログ村