Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

ルートのこととかいろいろ パート4

f:id:q4xl:20170504092206j:plain

 

都野菜・加茂に行ってきた時の写真です!

 

野菜中心のバイキング

 

昼間は女性でいっぱいで、

 

なかなか入りにくいです。。

 

 

というわけで、今回は久しぶりにルートのこととかいろいろ。

 

最近決めたこと。

 

① 出発は5/16

 

② 最初のフライトは関空→上海

 

この2点が最近決めたこと。

 

最初どこ行こうかなーとかれこれ2ヶ月ぐらい同じこと行ってたんですけど、

 

そろそろ決めな

 

となって、世界の歩き方を図書館でかき集めて色々読みました。

 

その結果、、

 

上海→香港→成都の順番で攻めようと。

 

今、中国と韓国の両国の情勢悪化で、韓国人に間違えられるとかなり怖い目に合うそうです(聞いた話)

 

1カ国目にしてはなかなかハードですけど、気をつけて行かねば。。

 

世界の歩き方は必要な分は本を買ってpdf化してiPadに入れようと思ってます。

 

そろそろ、緊張してきましたw

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ押してもらえるとランキングが上がります!

現在47位!
にほんブログ村