Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

持ち物紹介 パート6

f:id:q4xl:20170420084249j:plain

 

写真の練習がてらいろんなところに言って撮影するんですけどなかなかうまくなりません。

 

f:id:q4xl:20170420083719j:plain

 

行くまでにうまく撮れるようにしたいですね。。

 

 

今回は持ち物紹介していきます。

 

f:id:q4xl:20170420083712j:plain

 

コンセント変換器。

 

海外では日本とコンセントの形が違いますよね。

 

f:id:q4xl:20170420084954g:plain

 引用:https://www.myrental.co.jp/image/plug.gif

 

単体でよく売っているんですけど世界一周行くならほぼ全種類購入しなければ、、

 

f:id:q4xl:20170420083708j:plain

 

しかし、

 

さっきのやつは2つに分かれます。横のボタンを押したりして調節することですべての種類に形を変えることができます!!!

 

f:id:q4xl:20170420083703j:plain

 

小さくて持ち運びも便利。経済的です。

 

f:id:q4xl:20170420083700j:plain

 

次は衣類圧縮袋。

 

大5枚 小5枚を購入。

 

f:id:q4xl:20170420083657j:plain

 

持っては行かないですけど分かりやすいようにニットを入れてみます。

 

袋に入れて上から体重をかけて押すだけ。(掃除機不要)

 

f:id:q4xl:20170420083654j:plain

 

こんな感じになります。

 

f:id:q4xl:20170420083651j:plain

 

お次はワイヤーロック。

 

安宿を転々とするので、安全面も気にかけなければということで購入。

 

相部屋にも泊まるはずなので寝ているときにも気が抜けません。

 

f:id:q4xl:20170420083650j:plain

 

ほんとはもっと伸びます。

 

バックパックを柱とか自分に巻き付けます。

 

f:id:q4xl:20170420083648j:plain

 

バックのチャックには南京錠も。

 

あと何個か補充する予定です。

 

 

押してもらえるとランキングが上がります!

現在73位!!
にほんブログ村