Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

持ち物紹介 パート1

 

f:id:q4xl:20170413112626j:plain

 

またブログを2日さぼってしまいましたw

 

f:id:q4xl:20170413112908j:plain

 

そのあいだに?京都の銀閣寺道の「哲学の道」に行ってきました!!

 

 

f:id:q4xl:20170413112716j:plain

 

満開の桜

f:id:q4xl:20170413112538j:plain

 

大学生らしくジーマでw

 

これ以上貼るとお花ブログになっちゃうのでやめます。。

 

 

今回のブログから持ち物を紹介していきます。

 

トップバッターは何にしようかなーと迷ったけど最初はこやつで

f:id:q4xl:20170413112956j:plain

 

旅のお供、バックパック

 

モンベルのキトラパック30(¥18,500+税)

 

前回も書いたんですが、Lccで移動することを見込んで30Lとやや小さめ。

 

f:id:q4xl:20170413113040j:plain

 

後ろはこんな感じでとても背負いやすいです。

 

これ自体は1.31kgで軽いです。

 

f:id:q4xl:20170413113131j:plain

 

上の部分は取り外し可能で、貴重品を持って外出したい時などに分けることができます。

 

f:id:q4xl:20170413113214j:plain

 

中は2気室になっていて収納しやすい構造。

 

ショルダーハーネス、ヒップベルトも柔らかくて、背負い心地抜群。

 

ただ、友達に色を酷評されてしまいました、、、( ˘•ω•˘ )

 

 

←押してもらえるとランキングが上がるようになってます(現在105位)
にほんブログ村