Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

ルートのこととかいろいろ パート3

f:id:q4xl:20170410112449j:plain

京都の詩仙堂に行ってきたときの写真です。

 

 

今回もルートのこととかいろいろ書いていきます

 

前回までのブログで 

① 西回り

② 8か月間で世界一周する

③ 東南アジアと南米とヨーロッパに行く

④ 移動はLccと電車とバス

 

ここまでは決まっていると、

 

あと、もう2つ決めたことがありまして、

 

⑤ アメリカに行く

 

前回、「行かん」てゆうたやん(´・ω・`)と言われそうですけど、やっぱり行きます

 

あと

 

⑥ アフリカにも行く

 

ブレブレですよね~ 自分でもわかってますw

 

結局、大半の地域に行くことになりそうです。

 

あと、旅の方針を決めまして

 

「広く浅く」

 

で行きます。

 

他のブロガーさんの記事とか読んでると、結構ディープな場所とか行ってらっしゃる方多いですけど、ここは有名どころだけを素早く、、

 

8か月しか時間がないので超特急で回っていきますよ!!!

 

1つの国に長いこと滞在せず、移動中に寝れれば宿代も浮くんじゃない?という

 

浅はかな

考えですけどw

 

まぁルートに関することはこれぐらいですかね

 

次回から持ち物を紹介していきます

 

 

 ←押してもらえたらランキングが上がる仕組み見たいです(今122位w)
にほんブログ村