Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

手短に

 

f:id:q4xl:20170406092938j:plain

 

 

今回は自己紹介を、、

 

石川出身21歳の大学生です。

京都の同志社大学に通ってます。4回生です。

 

今頃就活するはずが、12万円払って休学しました。

 

多趣味で、野球、競馬、サッカー、色んなことが好きです。

 

最初の写真が同志社の有名な建物?(入ったことない)

 

 

f:id:q4xl:20170406094257j:plain

 

大学の北側には相国寺という有名なお寺があってここが通学路 

 

f:id:q4xl:20170406094452j:plain

 

小さいですけど、地下鉄直結で四条にも近くていいキャンパス

 

写真ないけど、鴨川デルタからも近いです

 

阪神が好きで、甲子園よく行くんですけど、去年全敗でした笑

(今年は行かないから強いはず)

 

競馬歴は2年ぐらいで京都競馬場にも行きます、、  

 

結局結構書きましたが、このぐらいで😐

 

 日本にいる間は毎日正午に投稿しようと思ってます!

時間あったら是非みてください!!

       

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ良かったら押してください。
にほんブログ村