Think rich,look poor

Think rich, look poor

世界一周記  出発は2017年5月

桃源郷を目指して

f:id:q4xl:20170405114933j:plain

 昨日鶴舞公園で撮りました!

 

 

5月から世界一周に行く予定です。

今は不安7割希望3割といった感じですね、、

 

世界一周行くって言うと、みんなに「なんでぇ?!」

とよく言われるんですけど、理由があんまり無くて笑

 

うーん(゜-゜) どうなんでしょうねぇ。。。

今まで21年しか生きてないですけど常に何か物足りない

 

言葉では表しにくいんですけど「本気」になった回数が少ないからかなぁと

 

僕らの世代はゆとり世代の中でも「フルゆとり」世代なんですよ。

小学校入学から高校卒業までの12年間「ゆとり教育」を叩き込まれた唯一の世代

 

ゆとり教育の影響だけではないと思うけど、ぬるいお湯の中でぽかぽかしてきたなぁ~と

 

まぁそんなことで厳しい環境に身を置いてみようと思ったわけです。

(実際は就活から逃げ出してもうちょっと遊びたいだけ)

 

 

世界一周のルート、予算、自己紹介などはまた次の機会に、、

 

ブログ読んでくださるとうれしいです(´・ω・`)

 

 

 

 

(あ、ここ押してください うれしくなります)